2024年5月2日木曜日

5年生  高尾山 遠足♫ 昼ご飯 満足♪

 昨夜雨が降ったとは思えない程天気に恵まれました。過ごしやすい気温、気持ちの良い風、丁度よい日差し、最高の環境で登山をしました。


班のメンバーで声を掛けあったり、歩くペースを揃えたり、協力する姿が素晴らしかったです。


登頂した際は喜びのハイタッチをしました。「やったー!」「みんなで頑張ったね!」など各々が思ったことを声に出していました。



山頂で食べるお弁当は格別でした。疲れた体に沁みるランチ会でした。
お弁当のご用意ありがとうございました!


帰りはリフトに乗って、気持ちよい風をあびながら心と体を休めながら下山しました。思った以上にリフトの乗り心地がよかったと話をする子が多かったです。
電車でも他のお客さんに席を譲るなど、マナーを守って行動できていました。

上級生にふさわしい行動をしていた1日でした。