2020年3月18日水曜日

6年生の児童・保護者の皆様への荷物持ち帰り登校の連絡

6年生の児童・保護者の皆様への連絡です。
324日卒業式後に、多くの学用品等の荷物を持ちながらの門出送りは大変かと思われます。
そこで、6年生に限り、323()8時30分から1630分の間と24()14時から1630分の間に、学用品や図工作品の持ち帰りのための登校を許可します。
保護者同伴でも、児童だけでも、保護者のみでも可能ですが、保護者同伴の場合も児童の自転車等での登校は禁止とします。
荷物を入れる大きな袋等をお持ちいただき、中央昇降口よりお入りいただき、6年教室と図工室より荷物をお持ち帰りください。
作品等の取り違えや他の教室に入室することのないようにご協力をお願いします。
また、登校下校の時刻等について、各ご家庭で必ず確認ください。荷物の持ち帰りの前後に校庭特別開放に参加することはできません。校庭特別開放に参加させる場合は、荷物の持ち帰りとは別に参加させてください。
なお、風邪のような症状または、軽い風邪の症状(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱だけ)のある場合は来校をさせないでください。この場合の荷物の受け渡しについては後日対応をご連絡いたします。